地震! 肝を冷やしました。

栃木県 小山市 外構 エクステリア 専門店 ティースタイル

昨夜、久しぶりに大きな地震がありました。東日本大震災の3月11日に様々な追悼式典が行われた直後の地震でしたので、非常に肝を冷やしました。

あの時を忘れるな!あの地震を風化させるな!と言わんばかりの揺れでした。栃木県では大きな被害こそありませんでしたが、宮城県や福島県では大きな被害が出ています。

日ごろから、きちんと地震や災害に備え、心して生活しろと言われたような、とても考えさせられる地震でした。

11年前、初めてあのクラスの地震を体験してから、地震に対しての考え方や心構えがガラリと変わりました。ティースタイルでは、強度抜群施工は当たり前ですが、これからも心してしっかり工事をしていきたいと思います。

強度抜群施工なら、ティースタイルにお任せ下さい。