冬のオリンピック!感動しました。

栃木県 小山市 外構 エクステリア専門店 ティースタイル

ついに、冬のオリンピックも閉幕致しましたね。最後にカーリングのロコ・ソラーレが銀メダルを獲得し、素晴らしいオリンピックだったと思います。

中でも、スピードスケートの高木選手は、とんでもない偉業を成し遂げられました。努力のたまものだと思います。

高木姉妹のニュースを度々目にしましたが、とても感動しました。ぜひとも次のオリンピックも姉妹で出場してほしいと思います。

フィギアスケートも、波乱もありましたが、男女ともに日本人選手がメダルを獲得して、素晴らしかったです。

出場選手の皆様、本当にお疲れさまでした。

次回のオリンピックも、楽しみに期待しております!!