特集⑨おいしいラーメン 田沼町 北むら食堂さん

小山市 外構工事 専門店 ティースタイル

今回は、特集と題して不定期で更新している特集記事です。完全に個人的な好き好みの感覚により、自分が美味しいと思ったお店の食べ物をご紹介させていただいております。

今回ご紹介するのは、佐野市田沼町の人気店、「北むら食堂」さん。田沼で老若男女の幅広い世代から支持されている老舗の大人気店です。小山からですと車で1時間くらいかかるので、中々行けませんが、時間に余裕があるときには、行っています。

今回のお写真は、ラーメンセットのシンプルなラーメンです。が!!とんでもなく美味しいです。佐野ラーメンの激戦区ですが、ラーメン以外のメニューも豊富にある中華料理屋さん的な食堂なのですが、ラーメンが本当に美味しいです。一見、普通ですが、スープも非常に美味しいです。麺も美味しいです。佐野には全国的に有名な佐野ラーメン店がひしめいておりますが、超有名店に全然負けていません。というか、私的には、超有名佐野ラーメン店より美味しく感じています。

また、こちらの北むら食堂さんは、「もつ煮」がピカイチで美味しいです。私的には、現在のところ日本一で美味しいです。群馬の山沿いの日本一との呼び声高いもつ煮屋さんより、私はこちらのもつ煮の方が美味しいと思います。今度は写真付きでご紹介いたします。

ティースタイルでは、佐野市、田沼町での外構、エクステリア工事も行っております。ぜひご相談下さい。