栃木県 栃木市で外構工事 栃木市でカーポート スタンプコンクリート

栃木市で外構工事 栃木市でカーポート 栃木市で駐車場工事 栃木市でスタンプコンクリート

栃木県 小山市 外構 庭 専門店 ガーデン&エクステリア ティースタイル

今回ご紹介の施工例は、栃木市にて、新築外構工事です。とってもオシャレでカッコいい黒ベースの建物に、使い勝手を重視し、必要なものをピンポイントで施工しました。

今回の栃木市の外構工事では、駐車場には、土間コンクリートを施工し、車の乗り降りが安全にできます。また、カーポートを取付け、雨の日の車の乗り降りも雨を気にせずバッチリですね。カーポートは雨を防ぐだけでなく、この冬の寒い時期に1番の力を発揮します。それがカーポートによる霜対策です。この時期になると、毎朝、車のフロントガラスに霜が降りてしまい、暖気をしてエアコンで融かしたり、お湯をかけたりと、大変ですよね。カーポートがあれば、霜もカーポートの屋根が防いでくれますので、忙しい朝も快適にスムーズに出発できます。

お庭は、全体的に高さを調整し、砕石を敷き転圧して、水たまりの解消をしました。建物周りには、雑草防止の防草シートを敷き、粒の小さ目な砕石を敷き、ぬかるみの防止、建物基礎への泥の飛び跳ね汚れを防止しています。

駐車場から玄関までは、土間コンクリートを施工し、カーブは曲線で施工し、見た目の変化をつけています。

植木も、シンボルツリーにシャラノキ、北側に仕切りにナンテンを植え、建物に彩をプラスしています。

とてもいいお庭に仕上がりました。

栃木市の他にも、小山市、下野市、古河市、結城市の外構工事も、ティースタイルにお任せ下さい。

☆ティースタイルと他店の違い☆

①フェンス以外の商品も「地域最安値をお約束」致しております。

②きちんとした「建築基準をクリアしたメーカー商品を地域最安値で販売」をお約束。(オリジナル商品等、建築基準を満たしていない軟弱な商品は、当店ではお取り扱いしておりません。)

③最安値をお約束しておりますが、強度も抜群です。(ホームセンターや、それに類似した安売りをメインとした業者と違い、工事も強度抜群で、しっかりと行います)

現地調査~設計・デザイン・施工まで、自社で一貫して行っています。無駄なコストやマージンが削減出来て、お客様にリーズナブルな価格でご提供できます。

⑤工事保証や工事中の万が一の事故にも、工事損害賠償保険に入っているから安心してご利用いただけます。

⑥お打合せはTVモニターを使用し、3Dで分りやすく説明いたします。印刷された紙の図面とは別格の分りやすさです。紙の図面では、全く気づけない部分にも、きちんと目が行き届き、様々な角度からチェックできますので、とても分かりやすく、とても安心です。

などなど、メリットは多数あります。ぜひ、比較してみて下さい。ご来場お待ちしております。

#栃木 #小山市 #外構 #エクステリア #ティースタイル #ウッドデッキ #カーポート #庭

#目隠しフェンス #アイアンウッド #フェンス