栃木県 野木町で外構工事、駐車場の土間コンクリートの養生、凍結防止対策

今回の施工写真は、栃木県下都賀郡野木町で、駐車場の土間コンクリート工事、外構工事です。外構工事でも、非常に肝心な養生作業の写真です。

スタンプコンクリート無料キャンペーン実施中!

栃木県小山市、外構工事専門店 ガーデン&エクステリア ティースタイル

小山市近辺も、本当に寒さが厳しくなってきましたね。外構工事、土間コンクリート工事も、この時期に入ると、セメント系の固まりが遅くなり、工事の進むペースもまったりとなってきます。そして、この寒さが厳しい時期に、一番大切なのが、凍結防止対策です。土間コンクリートなど水分を含んだ材料は、寒さにより凍結してしまいます。その対策をご紹介致します。12月中旬頃から3月頃までは、寒気の影響で、夜間や早朝の気温がマイナスになります。また、霜も降りますので、冷気や霜がコンクリートなどに直接当たってしまうと、凍結の原因になります。ティースタイルでは、この厳寒期の対策として、万が一の凍結に備え、コンクリート養生マットなどを使用して、凍結防止対策を行っております。「凍結の可能性」を少しでも下げる努力です。この「ひと手間、ふた手間」が、上質の仕上りの補助をしてくれます。また、お客様にも安心していただけます。ティースタイルでは、お客様の立場になって物事を考え、少しでも不安を取り除き、安心して完成を心待ちにしていただける様、努めてまいります。安心の外構工事も、ティースタイルにお任せ下さい。

小山市近隣の栃木市、下野市、古河市、結城市の土間コンクリート工事も、ぜひご相談下さい。