栃木市で物置工事 栃木で外構

栃木市で物置工事 栃木で外構

栃木県 小山市 外構 エクステリア 専門店 ティースタイル

今回の写真は、小山市のお隣、栃木市の大平町にて、外構工事です。

今回は、その外構工事の中から、物置をピックアップしたいと思います。

今回の物置は、物置としての性能だけでなく、物置の側面の壁を目隠しとしても使用しています。

外構工事専門店だからこそできる、様々なご提案が、ティースタイルならできますよ!

さて、今回の物置は「100人乗っても大丈夫!!」でお馴染みのイナバ物置の新商品「FORTA」です。

前作の「NEXTA」という商品の後継商品で、非常にしっかりとした作りになっています。

パッと見は、あまり変わりませんが、扉の凹凸や、鍵の部分が変化しており、より近代的な物置になりました。

販売価格につきましては、地域1番の最安値でご提供しております。もちろん、アンカー工事の強度も抜群です。

物置を、どこよりも、確実に安く購入したいお客様、最安値なのに、強度抜群の工事をお求めのお客様は、ティースタイルまでお越し下さい。

きっと「いいこと」ありますよ!!

物置でも、他社と比較して、1万円~5万円も金額差がでますよ!!

皆様は、「安くて強度抜群のお店」と「安くないのに工事も普通」のお店だったら、どちらがいいですか??

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

☆ティースタイルと他店の違い☆

①マットスタンプやテラスや物置やウッドデッキ、カーポート工事以外の商品も「同一商品・地域最安値をお約束」致しております。物置など、ぜひ価格を比べて見て下さい。安いだけでなく、強度は抜群に施工致します。

②カーポートやテラスなど、きちんとした「建築基準をクリアした1流メーカー商品を地域最安値で販売」をお約束。(オリジナル商品等、建築基準を満たしていない軟弱な商品は、当店ではお取り扱いしておりません。)

③最安値を約束しておりますが、強度も抜群です。(ホームセンターや、それに類似した安売りをメインとした業者と違い、工事も強度抜群で、しっかりと行います)

④現地調査~設計・デザイン・施工まで、自社で一貫して行っています。無駄なコストやマージンが削減出来て、お客様にリーズナブルな価格でご提供できます。

⑤工事保証や工事中の万が一の事故にも、工事損害賠償保険に入っているから安心してご利用いただけます。

⑥ティースタイルでは、施工する面積だけでなく、施工する高さ1つにしても、お客様の要望やライフスタイルに合わせ、徹底的に考え抜き、最善のプランをご提案し、施工致します。

などなど、メリットは多数あります。ぜひ、比較してみて下さい。ご来場お待ちしております。

ティースタイルでは、後から「ああすればよかった」「こうすればよかった」という事がないように、プランをきちんと考えて、お打合せや図面を確認していただく際には、大画面モニターにて様々な角度からご確認していただいております。

北関東地域で、未だによく聞く、「印刷された紙っぺらの図面」とは、全てが別格です。

大画面モニターで見て確認する図面は、「分りやすさ」「細かさ」「拡大やズーム機能でハッキリ見える」「その場でカラーの変更も瞬時にできる」などなど、メリットしかありません。

そして何より、印刷された図面との決定的に1番違うのは「何も隠すことができない、丸わかりになる」という点です。紙っぺらの図面では、印刷されているため、印刷された角度しか見えません。裏側や、違う角度からは見れません。とんでもなく不便な図面です。

現在は、令和の時代です。昭和の時代は、印刷された図面でも仕方ないと思いますが、平成の中期以降は、立体映像が動いて見えるモニター画像や動画が当たり前の時代です。見えない部分が満載の紙っぺらの図面で騙されて、追加工事をタンマリ取られないように注意して下さい。

#栃木 #小山市 #外構 #エクステリア #ティースタイル #ウッドデッキ #カーポート #庭

#目隠しフェンス #アイアンウッド #フェンス #人工芝 #アプローチ #マットスタンプ 

#スタンプコンクリート #駐車場工事 #玉竜 #タマリュウ #生垣撤去 #物置 #収納庫

#リガーデン #お庭のリフォーム #フェンス交換 #照明 #ライトアップ #ライティング

#テラス #屋根 #洗濯物干し #天然石 #石張り #引戸 #門扉 #カーゲート #ヤシの木

#境界工事 #水道 #観葉植物 #草花 #塗壁 #塗り壁 #曲線 #アーチ #3D #図面

#カーポート雪対策 #特注表札