M-1グランプリ 錦鯉さん おめでとうございます!!

栃木県 小山市 外構 エクステリア 専門店 ティースタイル 

今回は、昨日のM-1グランプリの感動を記事にしたいと思います。

下記、Yahooニュースより

錦鯉・長谷川 M―1優勝直後号泣した理由「相方が、耳元で…」

12/19(日) 23:54配信1260

スポニチアネックス

M-1グランプリで優勝した錦鯉(C)M-1グランプリ事務局

 漫才日本一決定戦「M―1グランプリ2021」決勝が19日、東京・六本木のテレビ朝日で行われ、お笑いコンビ「錦鯉」が優勝し、会見。喜びを語った。 【写真】M―1を制した錦鯉 1000万円のボードと優勝カップを手に笑顔爆発  過去最多6017組の頂点に立ち、第17代王者に輝いた。トロフィーを手に会見場に姿を現した2人は笑顔満開だ。ツッコミ担当の渡辺隆(43)は「まだ実感がわかない」と率直な思いを口にした。優勝直後、号泣していたのは長谷川雅紀(50)。その理由について、「相方が僕に抱きついてきて、耳元で『ありがとう』って言ったんですよね。それで涙があふれてしまって。普段、ありがとうって言わない人間なので」と明かした。

ベテランの錦鯉さん。元気に動きまくって、本当に面白い漫才を披露してくれました。とても楽しく笑わせてもらいました。やはり、笑いは大切ですね。

私たちの仕事も、いい仕事をして、お客様に満足していただき、笑顔になっていただくことを目的としています。

外構、エクステリアなら、ティースタイルにご相談下さい。