11月最後のビッグニュースは新型コロナの変異株国内初確認

栃木県 小山市 外構 エクステリア 専門店 ティースタイル

早いもので、11月も今日で最後で、明日から12月です。朝晩の気温も一段と低くなり、冷え込みが厳しくなってきましたね。年末に向けて、工事も順調に進んでおります。

そんな中、飛び込んできたビッグニュースは、残念ながらコロナの話題でした。ワクチン接種は、感染拡大防止策により、やっと落ち着いてきたと思ったら、今度は新たな変異株。とんでもないウイルスですね。本当に、もういい加減にしてほしいですね。

今回は、政府の対応も早く、下記のような対応のようです。拡大しないことを祈ります。

下記、Yahoo Japan のニュースより

オミクロン株、国内初確認 ナミビアから成田に到着の男性が感染

毎日新聞

外国人の入国が禁止され、閑散とする国際線の到着ロビー周辺=成田空港で2021年11月30日午前9時58分、小川昌宏撮影

 ナミビアから成田空港に到着した30代男性が30日、新型コロナウイルスの新たな変異株「オミクロン株」に感染していたことが分かった。国内で確認されたのは初めて。関係者が明らかにした。 【図解でわかる】δ、ο…変異株の特徴  オミクロン株は南アフリカやナミビアのほか、欧州各国でも感染者が相次いで確認されている。同省によると、男性は28日夕に成田空港に到着し、空港検疫で新型コロナへの感染が確認されたため、ウイルスがオミクロン株かどうかを国立感染症研究所がゲノム(全遺伝情報)解析していた。男性は発熱症状があり、検疫所が用意した施設で療養している。同行していた家族2人は検査の結果、陰性だった。  世界保健機関(WHO)は、オミクロン株をデルタ株などと並ぶ「懸念される変異株(VOC)」に指定。世界規模のリスクが「とても高い」との認識を示している。変異で従来株よりも感染力が増している可能性が指摘されており、各国は水際対策の強化に乗り出した。日本も30日から全世界からの外国人の新規入国を原則禁止している。【矢澤秀範】

とにかく、感染拡大しないことを願います。

皆様も、感染予防対策は、しっかりしましょう。

弊社ティースタイルでは、週末の展示場内でのお打合せは、新型コロナウイルスが終息するまでは、感染予防対策と致しまして、完全予約制で行っております。他のお客様と重ならないように、完全予約制にすることにより、展示場事務所内の混雑、密を避けるようにしております。予めご了承下さい。

☆ティースタイルと他店の違い☆

①マットスタンプやテラスや物置やウッドデッキ、カーポート工事以外の商品も「同一商品・地域最安値をお約束」致しております。物置など、ぜひ価格を比べて見て下さい。安いだけでなく、強度は抜群に施工致します。

②カーポートやテラスなど、きちんとした「建築基準をクリアした1流メーカー商品を地域最安値で販売」をお約束。(オリジナル商品等、建築基準を満たしていない軟弱な商品は、当店ではお取り扱いしておりません。)

③最安値を約束しておりますが、強度も抜群です。(ホームセンターや、それに類似した安売りをメインとした業者と違い、工事も強度抜群で、しっかりと行います)

④現地調査~設計・デザイン・施工まで、自社で一貫して行っています。無駄なコストやマージンが削減出来て、お客様にリーズナブルな価格でご提供できます。

⑤工事保証や工事中の万が一の事故にも、工事損害賠償保険に入っているから安心してご利用いただけます。

⑥ティースタイルでは、施工する面積だけでなく、施工する高さ1つにしても、お客様の要望やライフスタイルに合わせ、徹底的に考え抜き、最善のプランをご提案し、施工致します。

などなど、メリットは多数あります。ぜひ、比較してみて下さい。ご来場お待ちしております。

ティースタイルでは、後から「ああすればよかった」「こうすればよかった」という事がないように、プランをきちんと考えて、お打合せや図面を確認していただく際には、大画面モニターにて様々な角度からご確認していただいております。

北関東地域で、未だによく聞く、「印刷された紙っぺらの図面」とは、全てが別格です。

大画面モニターで見て確認する図面は、「分りやすさ」「細かさ」「拡大やズーム機能でハッキリ見える」「その場でカラーの変更も瞬時にできる」などなど、メリットしかありません。

そして何より、印刷された図面との決定的に1番違うのは「何も隠すことができない、丸わかりになる」という点です。紙っぺらの図面では、印刷されているため、印刷された角度しか見えません。裏側や、違う角度からは見れません。とんでもなく不便な図面です。

現在は、令和の時代です。昭和の時代は、印刷された図面でも仕方ないと思いますが、平成の中期以降は、立体映像が動いて見えるモニター画像や動画が当たり前の時代です。見えない部分が満載の紙っぺらの図面で騙されて、追加工事をタンマリ取られないように注意して下さい。

#栃木 #小山市 #外構 #エクステリア #ティースタイル #ウッドデッキ #カーポート #庭

#目隠しフェンス #アイアンウッド #フェンス #人工芝 #アプローチ #マットスタンプ 

#スタンプコンクリート #駐車場工事 #玉竜 #タマリュウ #生垣撤去 #物置 #収納庫

#リガーデン #お庭のリフォーム #フェンス交換 #照明 #ライトアップ #ライティング

#テラス #屋根 #洗濯物干し #天然石 #石張り #引戸 #門扉 #カーゲート #ヤシの木

#境界工事 #水道 #観葉植物 #草花 #塗壁 #塗り壁 #曲線 #アーチ #3D #図面

#カーポート雪対策