夏の甲子園 組み合わせ決定 頑張れ作新学院

栃木県 小山市 外構工事 専門店 ティースタイル

毎日暑い日が続いており、TVでは、毎日のようにオリンピックで日本人選手がメダルを獲得して、歓喜に沸いておりますが、ついに日本の夏の風物詩ともいえる高校野球の夏の甲子園の組み合わせが決定いたしました。今年も栃木県は作新学院が出場します。なんと10大会連続。とんでもない大記録だと思います。一度出場するだけでも素晴らしく、とても大変な偉業なのに、それを10大会連続とは、物凄いことだと思います。ぜひ今大会も頑張って、思い切り甲子園を楽しんで、いい思い出を作って帰ってきてほしいですね。

栃木県代表の作新学院の初戦は、8月14日の第2試合です。頑張って応援しましょう。

ティースタイルでは、スポーツの練習用に、天然芝や人工芝の施工、フェンスの設置等も行っております。用途、目的に応じてご提案、プランニング致しますので、ぜひご相談下さい。