結城市でフェンス工事 アイアインウッドを使用した強度抜群フェンス

結城市でフェンス工事 結城市でアイアンウッドを使用したフェンス

栃木県 小山市 外構 エクステリア 専門店 ティースタイル

今回のお写真は、結城市でアイアンウッドを使用した強度抜群の目隠しフェンスです。

今回の結城市のフェンスの現場では、通常、一般的に、目隠しフェンスというと、各エクステリアメーカーから発売されているアルミ製のフェンスが一般的な感じですが、当社では違います。メーカーのアルミフェンスよりも断然売れているフェンスがあります。それが「アイアンウッドを使用して完全オーダーメイドで欲しい部分にだけ、必要なだけ造るフェンス」です。一般的なアルミのフェンスでは、おおよそのサイズが決まってしまっているため、必要な分だけというのは現実的に難しいですが、このアイアンウッドフェンスの場合は、お客様のご要望に合わせて、高さ、幅、隙間の広さなど全てを決められるので、思いのままのフェンスが出来上がります。更に、通常のアルミフェンスと比べると、強度が断然強いため、傷、凹みの心配はほぼありません。ボールをぶつけても、ぶら下がってもびくともしませんので、非常に安心できます。更に更に、天然木のアイアンウッドですが、その強度は屋外で30年以上の耐久性を誇ります。国内の公共物件にも多数使用されており、信頼度も抜群です。展示場に実物のサンプルもございますので、ぜひ一度ご覧下さい。

ティースタイルでは、フェンスの高さやサイズや種類のご相談も随時行っております。お客様の「ああしたい!こうしたい!」という希望をご相談下さい。総合的に考え、メリット・デメリットをお教えいたします。もちろん、販売価格は「地域最安値にてご提供をお約束」いたします。強度も強く、値段も最安値を徹底的に追及しております。自社施工だから実現できる、安心価格です。フェンスの事なら、何でもご相談下さい。

結城市以外の、小山市、栃木市、下野市、古河市のウッドデッキ工事、外構工事、駐車場工事、カーポート工事、物置工事なども、ぜひお任せ下さい。

☆ティースタイルと他店の違い☆

①フェンス以外の商品も「地域最安値をお約束」致しております。

②きちんとした「建築基準をクリアしたメーカー商品を地域最安値で販売」をお約束。(オリジナル商品等、建築基準を満たしていない軟弱な商品は、当店ではお取り扱いしておりません。)

③最安値をお約束しておりますが、強度も抜群です。(ホームセンターや、それに類似した安売りをメインとした業者と違い、工事も強度抜群で、しっかりと行います)

現地調査~設計・デザイン・施工まで、自社で一貫して行っています。無駄なコストやマージンが削減出来て、お客様にリーズナブルな価格でご提供できます。

⑤工事保証や工事中の万が一の事故にも、工事損害賠償保険に入っているから安心してご利用いただけます。

⑥お打合せはTVモニターを使用し、3Dで分りやすく説明いたします。印刷された紙の図面とは別格の分りやすさです。紙の図面では、全く気づけない部分にも、きちんと目が行き届き、様々な角度からチェックできますので、とても分かりやすく、とても安心です。

などなど、メリットは多数あります。ぜひ、比較してみて下さい。ご来場お待ちしております。

#栃木 #小山市 #外構 #エクステリア #ティースタイル #ウッドデッキ #カーポート #庭

#目隠しフェンス #アイアンウッド #フェンス