古河市で外構工事 古河市でカーポート工事 新型カーポート

古河市でカーポート工事 古河市で外構工事

栃木県小山市 外構工事 エクステリア 専門店 ティースタイル

今回の施工例は、茨城県 古河市にて、外構工事、カーポート工事です。

今回の古河市の外構工事の現場では、駐車場周りを一新。LIXILのリニューアルされた新発売のカーポートに、土間コンクリートを施工いたしました。カーポートは、一般的なカーポートと比べ、横からの吹込みを防げるタイプの商品を設置しました。積雪や強風対策の為、サポート柱を取り付けています。着脱式のサポート柱なので、必要のないときは写真の様に取り外すことができます。一台分のカーポートで、支柱が2本のカーポートの場合、このサポート柱は必須アイテムです。必ず一緒に施工しましょう。

この古河市の外構工事でも、コンクリートは、滑り止め対策も兼ねて、刷毛引き仕上げにしました。最近では、土間コンクリートの仕上げは、大手ハウスメーカーも含め、ほとんどがこの刷毛引き仕上げです。まれに、考えの古い業者や職人さんの場合、いまだにツルツルの金鏝仕上げをしている業者さんもいますね。駐車場にするのに、ツルツルにするメリットが全く見当たりません。ただただ滑るだけです。

今回の古河市の外構工事の現場のような、カーポートや土間コンクリートなどは、様々な種類、様々な業者が施工していますが、お店によって強度や施工方法は様々です。数年前の大雪被害の際、小山市近隣でも相当数のカーポートが倒れたり、壊れたり、施工不良で傾いたりしました。そのほとんどは、手抜き工事による施工不良か、軟弱なオリジナル商品等による強度不足が原因です。

ティースタイルでは、上記の大雪被害も、もちろんゼロです。きちんとした建築基準をクリアした商品を使用し、強度抜群の施工をしている証拠です。様々な業者が、「ウチはきちんとやっているから大丈夫」などと、平気でウソを付く時代です。「災害の時に、被害がない、被害ゼロ」という実績のみが、信用できる証拠ではないでしょうか!!

お店選び、業者選びは、慎重に!!

1流メーカー品を、強度抜群で、最安で取り付けるなら、ティースタイルです。

古河市以外の小山市、栃木市、下野市、結城市のブロック工事、外構工事、花壇工事、駐車場工事、スタンプコンクリートやカーポートもティースタイルにお任せ下さい。

☆ティースタイルと他店の違い☆

①フェンス以外の商品も「地域最安値をお約束」致しております。

②きちんとした「建築基準をクリアしたメーカー商品を地域最安値で販売」をお約束。(オリジナル商品等、建築基準を満たしていない軟弱な商品は、当店ではお取り扱いしておりません。)

③最安値をお約束しておりますが、強度も抜群です。(ホームセンターや、それに類似した安売りをメインとした業者と違い、工事も強度抜群で、しっかりと行います)

現地調査~設計・デザイン・施工まで、自社で一貫して行っています。無駄なコストやマージンが削減出来て、お客様にリーズナブルな価格でご提供できます。

⑤工事保証や工事中の万が一の事故にも、工事損害賠償保険に入っているから安心してご利用いただけます。

⑥お打合せはTVモニターを使用し、3Dで分りやすく説明いたします。印刷された紙の図面とは別格の分りやすさです。紙の図面では、全く気づけない部分にも、きちんと目が行き届き、様々な角度からチェックできますので、とても分かりやすく、とても安心です。

などなど、メリットは多数あります。ぜひ、比較してみて下さい。ご来場お待ちしております。

#栃木 #小山市 #外構 #エクステリア #ティースタイル #ウッドデッキ #カーポート #庭

#目隠しフェンス #アイアンウッド #フェンス