栃木市で物置工事 栃木市で自転車置き場付き物置 ヨドコウ

栃木市で物置工事 栃木市で自転車置き場 栃木市自転車置き場付き物置

栃木県 小山市 外構 エクステリア専門店 ティースタイル

今回の施工例は、栃木県栃木市にて、物置工事です。物置といっても、通常の箱型の物置ではなく、自転車置き場がセットになった物置です。メーカーは、国内の物置メーカーのヨドコウさん。商品名はエルモコンビという商品です。こちらの商品は、昔に比べると、非常に進化しました。昔は、カラーも選べず、本当にただのグレーの物置と自転車置き場という感じで、見た目がネックになっておりました。今では、扉のカラーも選べるようになり、非常にいい感じの商品に変化いたしました。また、物置の商品自体も改良され、組み立てる際も、昔に比べると飛躍的に良くなりました。実際に組み立ててみると、ヨドコウさんの企業努力がよく実感できます。

ティースタイルでは、物置も、日本最安値を目指し、爆安販売中です。お客様曰く、今回のこの商品、金額で比較すると、「某大手ホームセンターよりも、3万円もお安く購入できました!!」とお喜びいただきました。このサイズの物置で、3万円も差が出るということは、どれだけ安いかご想像できると思います。

現在、ティースタイルでは、最安値価格保証を宣言しております。同一商品では、価格では絶対に負けません。そして、強度はきちんと確保致します。どんな工事でも、ぜひ一度、ご相談ください。

栃木市以外の小山市、下野市、古河市、結城市の物置工事、ブロック工事、外構工事、花壇工事、駐車場工事、スタンプコンクリートやカーポートもティースタイルにお任せ下さい。

☆ティースタイルと他店の違い☆

①フェンス以外の商品も「地域最安値をお約束」致しております。

②きちんとした「建築基準をクリアしたメーカー商品を地域最安値で販売」をお約束。(オリジナル商品等、建築基準を満たしていない軟弱な商品は、当店ではお取り扱いしておりません。)

③最安値をお約束しておりますが、強度も抜群です。(ホームセンターや、それに類似した安売りをメインとした業者と違い、工事も強度抜群で、しっかりと行います)

現地調査~設計・デザイン・施工まで、自社で一貫して行っています。無駄なコストやマージンが削減出来て、お客様にリーズナブルな価格でご提供できます。

⑤工事保証や工事中の万が一の事故にも、工事損害賠償保険に入っているから安心してご利用いただけます。

⑥お打合せはTVモニターを使用し、3Dで分りやすく説明いたします。印刷された紙の図面とは別格の分りやすさです。紙の図面では、全く気づけない部分にも、きちんと目が行き届き、様々な角度からチェックできますので、とても分かりやすく、とても安心です。

などなど、メリットは多数あります。ぜひ、比較してみて下さい。ご来場お待ちしております。

#栃木 #小山市 #外構 #エクステリア #ティースタイル #ウッドデッキ #カーポート #庭

#目隠しフェンス #アイアンウッド #フェンス