小山市で外構工事 小山市で花壇工事 小山市でコンクリート工事 スペースを活用したワンポイントおしゃれ

小山市で外構工事 小山市で花壇工事 小山市でコンクリート工事 小山市で植木

栃木県小山市、外構工事 専門店 ガーデン&エクステリア ティースタイル

今回ご紹介する小山市の外構工事の施工例は、普段はあまり使用しない半デッドスペースの活用方法についてです。施工場所は、栃木県小山市。当社展示場からほど近い現場です。

今回の小山市の外構工事の現場は、ウッドデッキと建物の間に、少しだけデッドスペースがあり、土のままでは、草が生えたり、落ち葉の掃除なども大変なので、床には土間コンクリートを施工し、土間コンクリートだけではデザイン性がないため、コンクリートを丸く型抜きをして、その中に植木を植えました。植木は、シャラノキを植え、秋には紅葉を楽しめて、夏には木陰を作ってくれます。

どんな細かい場所でも、考え方ひとつで、様々なプランをご提案できますよ!!

分りやすい3Dの図面を、モニターで動かしながらご説明、ご提案いたします。

お庭のことなら、ティースタイル。

小山市の他にも、栃木市、下野市、古河市、結城市の外構工事もティースタイルにご相談下さい。

☆ティースタイルと他店の違い☆

①フェンス以外の商品も「地域最安値をお約束」致しております。

②きちんとした「建築基準をクリアしたメーカー商品を地域最安値で販売」をお約束。(オリジナル商品等、建築基準を満たしていない軟弱な商品は、当店ではお取り扱いしておりません。)

③最安値をお約束しておりますが、強度も抜群です。(ホームセンターや、それに類似した安売りをメインとした業者と違い、工事も強度抜群で、しっかりと行います)

現地調査~設計・デザイン・施工まで、自社で一貫して行っています。無駄なコストやマージンが削減出来て、お客様にリーズナブルな価格でご提供できます。

⑤工事保証や工事中の万が一の事故にも、工事損害賠償保険に入っているから安心してご利用いただけます。

⑥お打合せはTVモニターを使用し、3Dで分りやすく説明いたします。印刷された紙の図面とは別格の分りやすさです。紙の図面では、全く気づけない部分にも、きちんと目が行き届き、様々な角度からチェックできますので、とても分かりやすく、とても安心です。

などなど、メリットは多数あります。ぜひ、比較してみて下さい。ご来場お待ちしております。

#栃木 #小山市 #外構 #エクステリア #ティースタイル #ウッドデッキ #カーポート #庭

#目隠しフェンス #アイアンウッド #フェンス