年末年始お休みのご案内

小山市 外構 エクステリア工事 ティースタイル スタンプコンクリート無料キャンペーン実施中。

今年も早いもので、あと1週間を切りました。今年は、新型コロナウイルスが猛威をふるい、経験したことのないような年になりました。緊急事態宣言も発令され、海外でもロックダウンが多発し、高校野球の甲子園なども中止となり、社会経済だけでなく、子供たちの青春や、積み重ねた努力の集大成の見せ場さえも奪い去っていきました。また、私の大好きな「志村けん」さんも新型コロナウイルスの犠牲になり、国民の笑顔や笑いも相当数、奪い去りました。現在も第3波が猛威を振るっておりますが、1日も早い終息を願っております。一方で、毎年大流行するインフルエンザや感染性胃腸炎などは、例年の数百分の1にまで減少しているようです。みんながマスクを着用し、うがい・手洗いを徹底していると、ここまでインフルエンザや感染性胃腸炎を抑制できるんですね。毎年、みんなでマスク着用がベストですね。

さて、ティースタイルでは、本年も、1年、大きなトラブルもなく、お客様にご満足していただき、大変感謝いたしております。来年は、ティースタイル8周年になります。来年も更なる技術力向上に精進するとともに、お客様への販売価格では、本年同様、地域一番の最安値にて、販売いたします。地域一番の「同一商品の最安値保証」や、超お得の業界ではありえない、とびきりの大サービス企画、大好評の「スタンプコンクリート無料キャンペーン」も継続して参りますので、2021年も、ティースタイルを、どうぞ宜しくお願い申し上げます。