他社よりカーポートを20万円も安く購入!今回もお客様にお喜びいただきました!!

ご相談・お打合せは「完全予約制」です。

今回は、お客様にお喜びいただいた内容をご紹介いたします。

カーポートをご希望のお客様で、強度も心配されておりましたので、1ランク強度の強い折板屋根のカーポートをご提案させていただきました。

インターネットのエクステリア販売で有名な会社さんより20万円以上安く購入でき、とてもお喜びいただきました。

弊社ティースタイルは、インターネット販売の会社よりも圧倒的に安いです!!地域密着のティースタイルにご相談下さい。

「来た人だけが得をする」強度抜群施工のティースタイルでは、カーポートや物置などのお値段は「お電話やメール等では、一切お答えしておりません」あくまで、ご来店していただいたお客様への特別価格となります。

きちんとした店舗を持たない得体のしれない業者があふれている昨今では、図面の盗作なども増えてきております。

ティースタイルでは徹底した価格対策の元、最安値で販売していりますので、ご安心ください。

また、カーポート等は、販売店によって強度が大きく異なります。少し雪が降っただけでカーポートが傾いたり、軟弱なオリジナルカーポートが倒壊したりしている販売店とでは根本的な施工強度が違います。

弊社ティースタイルでは、地震、雪害など被害ゼロを維持しております。もちろん、昔に設計した物件も東日本大震災の被害もゼロです。

安心と安さの両立。これが一番ですね!!ぜひ、お待ちしております。