栃木市にて、ガレージ付き車庫 ヨドコウ 栃木市で外構工事 栃木市でエクステリア工事

今回の現場は、栃木県 栃木市で、新築の外構工事、エクステリア工事です。

この栃木市の外構工事の現場の最大の目玉は、ヨドコウのガレージ付きカーポートです。このガレージ付きカーポートは、まだ発売されて10年はたっていない商品ですが、なかなかの人気商品です。ガレージとカーポートがセットでついているので、金額はそこそこしますが、シャッター付きのガレージが付いているため、防犯性能にも優れ、横風の雨や風にも安心です。お客様によって使い方は様々ですが、車、バイク、自転車はもちろんですが、シャッター付きの大きな物置として使用されている方も沢山います。

ヨドコウや、イナバ製のガレージタイプの車庫の最大のメリットは、強度だと思います。通常のカーポートなどは、アルミでできており、価格を抑えるためにアルミの肉厚も、それほど厚くないので、重くもなく、施工性は抜群です。その反面、それほどの強度を出せないというのがデメリットだと思います。こちらのガレージタイプの車庫の場合は、基本的にはスチールやガルバリウム鋼板を使用しており、厚みこそないものの、ガレージの構造で十分な強度を実現しています。イナバ社の有名なCMでもある通り、100人乗っても大丈夫!!というような強度を誇ります。また、メーカーさんの商品の進化も著しく、特に錆が出やすい部分などには、スチールではなくアルミを使用するなど、工夫されています。

ティースタイルでは、今回の栃木市の外構工事、ガレージや物置などのエクステリア商品も地域最安値でご提供させていただいております。施工も、きっちりと責任をもって自社施工いたしておりますので、安心してご依頼ください。こうしたガレージなどでも、コンクリートの打ち方等で、強度にも差が出ます。当社の展示場のある栃木県小山市近辺は、エクステリアの価格競争激戦区であると同時に、価格暴落地区でもあります。価格が暴落しているために、工事や施工を外注業者に丸投げしている他社様では、通常では考えられないような手抜き工事もたびたび目にします。たまに、ネットなどでも見かけますが、他社さんの「担当者が最初から最後まで管理していますので、安心ですよ」などという文章を見かけますが、本当に管理しているのでしょうか?外注職人に任せっきりで、何の管理もしていない業者さんがほとんどだと感じます。管理もしていないし、価格が暴落しているので、外注職人さんに充分な工事金額が支払われないため、外注職人さんが手抜き工事をしてしまうというのが現状だと思います。現に、他社さんの外注業者さんに直接聞いたこともあります。営業マンさんは、契約を取りたいために、平気で嘘をつきます。業者選びは、慎重にしないといけない時代ですね。

当社では、原則的に、お客様に対して、嘘は禁止しています。ですので、うまいことばかりは言いません他店様では、お客様には内緒にしておくような事も全てお伝えしております。ですので、「他のお店では、そんな事は教えてもらえませんでした」とか「他のお店では、こんなに詳しく説明してもらえませんでした」というお言葉は、ほとんどのお客様から言っていただけております。当社では、きちんと、メリット、デメリットをご説明しています。メリットだけを説明して、後からお客様がデメリットに気づいて、後悔するような詐欺のような販売方法は一切しておりません。きちんとわかりやすく、わかるまで説明させていただき、完璧に納得していただいた上で、ご契約していただいております。

ぜひ、他社様と比べてみてください。お見積もりは、無料です。

小山市、栃木市、下野市、古河市、結城市の外構工事、エクステリア工事の事なら、ティースタイルにお任せ下さい、

☆ティースタイルと他店の違い☆

①フェンス以外の商品も「地域最安値をお約束」致しております。

②きちんとした「建築基準をクリアしたメーカー商品を地域最安値で販売」をお約束。(オリジナル商品等、建築基準を満たしていない軟弱な商品は、当店ではお取り扱いしておりません。)

③最安値をお約束しておりますが、強度も抜群です。(ホームセンターや、それに類似した安売りをメインとした業者と違い、工事も強度抜群で、しっかりと行います)

現地調査~設計・デザイン・施工まで、自社で一貫して行っています。無駄なコストやマージンが削減出来て、お客様にリーズナブルな価格でご提供できます。

⑤工事保証や工事中の万が一の事故にも、工事損害賠償保険に入っているから安心してご利用いただけます。

⑥お打合せはTVモニターを使用し、3Dで分りやすく説明いたします。印刷された紙の図面とは別格の分りやすさです。紙の図面では、全く気づけない部分にも、きちんと目が行き届き、様々な角度からチェックできますので、とても分かりやすく、とても安心です。

などなど、メリットは多数あります。ぜひ、比較してみて下さい。ご来場お待ちしております。

#栃木 #小山市 #外構 #エクステリア #ティースタイル #ウッドデッキ #カーポート #庭

#目隠しフェンス #アイアンウッド #フェンス